千鈴日和。

Category: スポンサー広告



Category: FF14

Comment (0)  Trackback (0)

FF14に居たりします\(^o^)/

ブログを放置もいいところで、前回の記事がほぼぴったり1年前ですねコレ。

ってわけで前回ほど今は時間も無く、出来る時だけちょいちょいインしてます。
キャラの作成と削除を繰り返してきたので、全く育ったキャラが無く、引き継げるような何かも無かったので新規で作成。

Twitter-FF14.jpg

どこかで見かけたら宜しくお願いします~。

・・・ってあら?画像が切れてる。ブログ用にトリミング変えないとだなぁ・・・。

Category: PSO2

Comment (0)  Trackback (3)

チームルームゲットしました\(^o^)/

祝・チームルーム!
というわけで、皆でちまちま貯めたTPでチームルームやっと手に入りました。おめでとうおめでとう!



しかしチーム倉庫ってプレミアが無いと使えないみたいなメッセージ出るけど、ACショップでチケット売ってないし、未実装ってことでいいのかしら。

さてさて、ずっと放置してたマターボードのストーリークエストを進めてきましたよ。

ネタばれあるので折り畳みパッタン→→→→→

Category: PSO2

Comment (0)  Trackback (1)

シンボルアート描いてみた\(^o^)/

さてはて、ここ数日全くインできませんでしたが久しぶりにインしたのでシンボルアート作ってみました。

テイネンピってなーにー!

…的な某ハイジさんです。あのCM大好きw 続きやらないかなー。



シンボルアート自体は興味あるんだけど、パーツを組み合わせて絵を描くというのがどうも難しくて殆どやってません。
今回のハイジもそんなに難しい絵ではないけど、これでも3~4時間くらいかかったかな?

120926_02.jpg

パーツ総数は122個でございます。

後は文字の部分をもうちょっと強調したい感じもするけど、これはこれでシンプルでいいのかな。
おじいさんとヤギも描いてみたいな~。気が向いたら他も作りまっす。

↓シンボルアートでやほってたら、こんなwikiありました↓
『PSO2 シンボルアート Wiki』 http://wikiwiki.jp/pso2sa/
見たことあるシンボルアートもちらほら。なるほどこうやって他シップでも表示してたのねぇ。

Category: PSO2

Comment (2)  Trackback (0)

オリオンになりました\(^o^)/

今日も今日とて掃除放置でマグ育成。
おかげさまでオリオンに進化しました~!わーいわーい!

120920_01.jpg

そして…

ほぼ半日生産放置の結果がコレ↓



いやーえらい生産したねー君。当分モノメイト自給自足でいけそうな勢いw
しかしステータスがLv50超えると一気に上がらなくなりますね…。Lv100からさらに上がらなくなるんだっけかな?
うーん完成はいつになるのやら…。

その前に私の貯金が燃え尽きそう(狩りにいけよと)

あ、日記はSS編集して載せたりなので1~2日遅れて更新になりますます。
って20日の日記書いてたら22日になってしまった…。

4日目にして前途多難\(^o^)/イケルノ?

Category: PSO2

Comment (0)  Trackback (0)

もうすぐ進化\(^o^)/

今週は家の片づけだお客さんだなんだでキャラ育成が全然進んでません。
PC立ち上げてソロマップで放置育成してますます。

進化キャンセルで射撃特化オリオン育成中でございますが、もうすこしで95超え…!
この前にも1匹作ってたんだけど、76あたりで間違えて技量上げちゃったんですよね…。
許容範囲内なんだけど、どうせなら完璧がいい!



今度こそ~~~!頑張れ私の集中力\(^o^)/

このオリオンちゃん作り終わったら次何にしましょうねぇ。同じように攻撃系特化したライブラとツカナでも作ろうかしら…。
テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2  ジャンル : オンラインゲーム

COUNTER
CHILLIN
日々まったりネトゲーマー。

PlayerName:VerVery
いつか帰りたいと思いつつ現在帰省中。
新しく作り直してもやっぱりララフェルと釣りが好き
隠居(釣り)に向けてのんびりLv上げ中~。

PlayerName:CHAKAPATA
直下掘り大好き、Mob大嫌い。

CharacterName:CHILLIN
PSO2(4ship)で銃とかメイン。現在FF14が殆どで存在感ナシ。
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2
(C)SEGA
QR CODE
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
